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14 高知論叢 第94号・ ATM の取り組み(車いす・高齢者に対する)はきちんとできていて安心できる。またお客さまセンターもあり,質的に評価できる。徳島銀行・ 個人情報保護に力を入れている。・ 量が少なく,やっていることも他と変わらない。・ 個人情報の保護に力を入れている点を評価。・ 基本的な取り組み,他行と違うものが少ない。・ 基本的な取り組みはできている。プライバシーマークの認定は良い。・ 個人情報の保護に力を入れている。プライバシーマークの認定を質的評価。香川銀行・ 取り組みが少ない。・ 量が少なく,内容も普通。・ もう少し具体的な取り組みがあれば評価できた。・ 掲載が少ない。・ 基本的な取り組みしかのせていないのが残念。・ もっと量が欲しい。愛媛銀行・ 取り組みが少ない。・ 少なすぎる。もっと積極的な取り組みをやって欲しい。・ 少なすぎて評価できなかった。・ 取り組みに力を入れている感じがしない。・ 取り組みが少なすぎる。顧客へのCSR 活動をもっと考え直すべきだ。・ 量が少ない。お客さまアンケートの実施を本業との関連性で評価。伊予銀行・ 満足度調査に力を入れている。・ 顧客の意見をしっかり聞こうという姿勢が伝わった。オリジナリティが高い取り組みが多い。・ 顧客に満足度調査を行い,それらを基に改善していこうという点を評価。・ 満足度以外の調査が少ない。