094号

094号 page 21/118

電子ブックを開く

このページは 094号 の電子ブックに掲載されている21ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
金融機関の社会的責任活動(金融CSR)についての調査と評価(2007) 19・ 従業員のスキルアップには力を入れている。ここをオリジナリティとして評価。阿波銀行・ 休暇・福利厚生が少ない。・ 研修のみで,独自性が....

金融機関の社会的責任活動(金融CSR)についての調査と評価(2007) 19・ 従業員のスキルアップには力を入れている。ここをオリジナリティとして評価。阿波銀行・ 休暇・福利厚生が少ない。・ 研修のみで,独自性がないように感じた。・ 従業員の能力の向上だけでなく,福利厚生にも力を入れて欲しいと思った。・ 具体的な取り組みが少ない。・ 研修制度など基本的なことしかない。・ 行内研修と行外研修が分けられていて研修制度はしっかりしていることは分かるが,もっと具体的な内容をのせて欲しい。百十四銀行・ 休暇,福利厚生が少ない。・ 福利厚生の充実は質的評価。国外へのビジネススクール参加可能は地方銀行としては評価できる。・ 福利厚生に関する多彩な施設は従業員にとって良い。・ スキルアップは充実しているが,育児関係の取り組みがない。・ 福利厚生の充実は評価できる。・ スキルアップに力を入れている点は評価でき,また福利厚生やいろいろな制度について分かりやすくのせてある。徳島銀行・ 具体的な情報が少ない。・ 量も少ないし,取り組みも普通水準。・ 「 とくぎん夜間講座」があるということは,余り残業がないのかもしれない。・ 詳しい取り組みがなく,力を入れている感じがしない。・ 取り組みが少ない。・ 量が少なく,具体的な内容をのせて欲しい。香川銀行・ 具体的な情報が少ない。・ どこもやっている取り組みだと思う。・ 漠然として評価できなかった。