094号

094号 page 71/118

電子ブックを開く

このページは 094号 の電子ブックに掲載されている71ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
ジェネリック医薬品メーカーの経営戦略に関する調査研究69 参考文献アジア・マーケットレヴュー[2005]「事業戦略レポート 拡大基調のインド医薬品市場に乗り込んだエーザイ   日系医薬品の進出第一号,現法設立....

ジェネリック医薬品メーカーの経営戦略に関する調査研究69 参考文献アジア・マーケットレヴュー[2005]「事業戦略レポート 拡大基調のインド医薬品市場に乗り込んだエーザイ   日系医薬品の進出第一号,現法設立からまだ1年2カ月   」『アジア・マーケットレヴュー』Vol. 17, No. 21(通号 440)pp. 18-19.アポプラスフォーラム編[1996]『ジェネリック医薬品の台頭   後発医薬品普及の課題・日米の現況   』薬業時報社池田俊也・小林美亜[2004a]「ジェネリック医薬品と医療経済」『医薬のあゆみ』Vol. 210, No. 2 pp. 145-8.池田俊也・小林美亜[2004b]「ジェネリック医薬品と医療経済」『薬局』Vol. 55, No. 11pp. 46-9.池田俊也[2006a]「医療制度改革時代のジェネリック医薬品?ジェネリック医薬品と医療経済」『看護』Vol. 58, No. 12 pp. 102-105.池田俊也[2006b]「ジェネリック医薬品と医療経済」『医薬ジャーナル』Vol. 42, No. 11pp. 107-12.石田敬義[2004]「後発医薬品業界の現状と将来展望」『経営情報サーチ』(2005/ 冬)大和総研http://www.dir.co.jp/souken/research/report/emginc/biomedi/041201biomedi.pdf伊藤博敏[2006]「世界の注目企業(26) インド ランバクシー・ラボラトリーズ   ジェネリック医薬品で攻勢」『ジェトロセンサー』2006年11月号 pp. 32-33.今井文人他[2004]『ジェネリック医薬品戦略』情報機構上池あつ子・佐藤隆広[2006]「WTO の貿易関連知的所有権(TRIPS)協定とインド医薬品産業」『地域研究』Vol. 7, No. 2 pp. 149-167.内川秀二編[2006]『躍動するインド経済   光と陰』アジア経済研究所内田伸一[2008]『医薬品業界外資vs 国内メーカーの攻防 攻める外資の戦略と迎え撃つ国内メーカーの対応策』ぱる出版遠藤伸彦[2006]『ジェネリック医薬品ビジネス~マーケティング戦略と展望~』じほう陸寿一[2005]「ジェネリック医薬品の世界の現状」『Pharm stage』Vol. 5, No. 6 pp. 83-96.久保研介編[2007]『日本のジェネリック医薬品市場とインド・中国の製薬産業』アジア経済研究所月刊ジェネリック[2006]「特集 供給側が取り組む“不揃いの規格”問題   ジェネリックメーカー,提携・再編活発化の起因に   」『月刊ジェネリック』No. 37 pp. 5-9.月刊ジェネリック[2007a]「特集 DMF がジェネリック原薬を異次元に導く」『月刊ジェネリック』No. 50 pp. 7-11.月刊ジェネリック[2007b]「特集 普及するジェネリツク医薬品を支えるのは誰か」『月刊ジェネリック』No. 53 pp. 9-29.月刊ジェネリック[2008a]「特集 海外ジェネリック企業動向 国際ジェネリック市場で何が始まっているのか」『月刊ジェネリック』No. 58 pp. 24-31.