097号

097号 page 169/212

電子ブックを開く

このページは 097号 の電子ブックに掲載されている169ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
金融機関の社会的責任活動(金融CSR)の調査と評価(2008) 159・各店舗の検索はやりやすかった。ワンクリックで条件等を指定してすぐ見つかる。しかし,店舗内のサービスについては日曜営業等はあったが,バリアフ....

金融機関の社会的責任活動(金融CSR)の調査と評価(2008) 159・各店舗の検索はやりやすかった。ワンクリックで条件等を指定してすぐ見つかる。しかし,店舗内のサービスについては日曜営業等はあったが,バリアフリー等は見当たらなかった。・記載に乏しいといった印象。・ディスクロージャー誌が充実していた。高知銀行・専属の社会保険労務士による年金相談を実施している。・顧客の声が反映されているのかがわからないし,バリアフリーなどにも力を入れていないように思えた。・②については適合性の審査のことのみ大まかに記載があった。④は具体的にはなかったがコーポレートガバナンスのところで強化しているとあった。・お客様相談室Gがあるので, お客さんの意見を反映しやすい体制があると思った。インターネットバンキングに積極的に力を入れていると思った。・見づらい。高知信用金庫・顧客・消費者に関する記述無し。・字が小さくて疲れる。読み手のことを考えていない。・商品紹介への記述ばかり目立つ。・ATM 店舗検索がやりづらい。またバリアフリー等記述なし。・④はディスクロージャー誌ではないが情報冊子を定期的に刊行している。・ATM 使用料が時間外でも無料なのが魅力的。非常用自家発電装置を設置していて,もしもの時に備えている。・ディスクロージャー誌が見づらい。阿波銀行・店舗のバリアフリー化についての記述が欲しいと感じた。・インターネット・バンキングにより24時間取引可能。・お客様ご意見カードやアンケートが多い。・「お客さま第一」といっているだけあって記述も多かった。・②については相談のさまざまな例が挙げられていて,きめ細かく相談にのっ