097号

097号 page 172/212

電子ブックを開く

このページは 097号 の電子ブックに掲載されている172ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
162 高知論叢 第97号阿波証券・顧客・消費者に対する取り組みは見られなかった。・ディスクロージャー誌が見当たらず,情報開示が少ないように思えた。香川証券・顧客・消費者に対する取り組みは見られなかった。・....

162 高知論叢 第97号阿波証券・顧客・消費者に対する取り組みは見られなかった。・ディスクロージャー誌が見当たらず,情報開示が少ないように思えた。香川証券・顧客・消費者に対する取り組みは見られなかった。・ディスクロージャー誌はないが,営業情報を載せていた。・阿波証券と同様,ディスクロージャー誌が見当たらず,情報開示が少ないように思えた。大和証券・顧客・消費者に対する取り組みは見られなかった。・ディスクロージャー誌はないが,営業状況を載せていた。・お客さまの声を重視している点が評価できる。・店舗検索が良かった。東海東京証券・該当する記述がほとんどなかった。・店舗検索は良いが,あとは見づらい。・特色のある店舗作りをしている。・マナーの向上を求める声が顧客からあげられているのはどうかと思う。しかしよくそれをホームページ上に公開出来たなと思う。日興コーディアル証券・お客様の声を聞くのに力を入れている。またホームページが見やすい。店舗情報は地図&説明会情報があり見やすい。・コールセンターなどの顧客の声を聞くシステムが主にこの項目に当てはまる活動だった。・調べやすいホームページである。・ディスクロージャー誌が読みづらい。野村證券・バリアフリー以外の項目発見できず。・サイト内検索が使いにくい。