097号

097号 page 190/212

電子ブックを開く

このページは 097号 の電子ブックに掲載されている190ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
180 高知論叢 第97号・医療支援にも力を注いでいるように感じた。海外交流財団や教育相談コーナーを評価。・スポーツ支援に力を入れている点が評価できる。・ディスクロージャー誌にCSR として地域貢献のコーナーが....

180 高知論叢 第97号・医療支援にも力を注いでいるように感じた。海外交流財団や教育相談コーナーを評価。・スポーツ支援に力を入れている点が評価できる。・ディスクロージャー誌にCSR として地域貢献のコーナーが作ってあった。・よろず教育相談センターという取り組みが実にユニーク。相談数を集計し,今後どうすべきかを記載しているのは好印象。愛媛銀行・トップページにCSR活動がある。様々な取り組みをしている。・媛銀CSR 倶楽部の記述あり。・音楽部が出張演奏していた。多方面へ取り組んでいる。・具体的に記述されている点を評価。・「えひめガイヤファンド」や「愛媛県応援ファンド」というのが独自的で,地元の現状にマッチングしたものだと思った。・具体的事例が書かれていてわかりやすい。・職場体験学習を受け入れているのが特に印象的だった。伊予銀行・医療や福祉に関する取組みが充実している。・イカノオスシダーによる防犯普及活動の実施。・イベントの開催が多い。・地域貢献に関する記述が多い点が評価できる。・いくつかのトピックの分けての説明がわかりやすかった。画面も見やすく良い。・点字カレンダー寄贈や福祉機器の贈呈など,比較的福祉関係に力を入れているような気がした。・活動が多岐にわたり充実している。どれを見ても評価に値する活動ばかりだったので,高得点をつけた。・多彩な活動を行っている点を評価したい。みずほ銀行・震災ファイナンスで災害復旧への取り組みを評価。・国際的な社会貢献活動を行っている点を個人評価。