099号

099号 page 115/122

電子ブックを開く

このページは 099号 の電子ブックに掲載されている115ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
機能間能力ギャップにみる外部組織の活用論理113近藤文男[2004]『日本企業の国際マーケティング』有斐閣。CYCLE PRESS[2005]『CHINA BICYCLE DATA BOOK 2006』。鈴木雄也[2002]「OEM 戦略におけるブランド管理....

機能間能力ギャップにみる外部組織の活用論理113近藤文男[2004]『日本企業の国際マーケティング』有斐閣。CYCLE PRESS[2005]『CHINA BICYCLE DATA BOOK 2006』。鈴木雄也[2002]「OEM 戦略におけるブランド管理―戦略課題と可能性―」『関西大学商学論集』第47巻第1 号塩地洋[2008]『東アジア優位産業の競争力―その要因と競争・分業関係―』ミネルヴァ書房。自転車産業振興協会[2009]『平成21年度自転車試買テスト結果報告書』島谷佑史[2007]「海外R&D 拠点の進化と企業成長」『横浜国際社会科学研究』第12巻2 号。田?[2010]「自動車産業における分業―トヨタグループにおける完成車生産のアウトソーシング―」『産業学会研究年報』第25号。中原裕美子[2003]「台湾パソコン産業における,先進国からのOEM・ODM 受託を通した技術移転」『産業学会研究年報』第19号。中原裕美子[2007]「パソコンのODM サプライヤーとしての台湾企業の優位性―開発プロセスの時間管理能力―」『アジア経済』2007年7 月号。安田洋史[2006]『競争環境における戦略的提携 その理論と実践』NTT 出版。山田英夫[1992]「製品ライフサイクルから見たOEM 戦略」『研究 技術 計画』第7巻,第3 号。渡辺幸男・周立群・駒形哲哉[2009]『東アジア自転車産業論―日中台における産業発展と分業の再編』慶応義塾大学出版会。