高知論叢107号

高知論叢107号 page 49/180

電子ブックを開く

このページは 高知論叢107号 の電子ブックに掲載されている49ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
高齢者の長期療養ケアに関する一考察473質問5 質問3 で「1.ある」「3.どちらでもない」と回答した方のみお答えください。現在の医療区分を国はどのように改善すれば....

高齢者の長期療養ケアに関する一考察473質問5 質問3 で「1.ある」「3.どちらでもない」と回答した方のみお答えください。現在の医療区分を国はどのように改善すればよいと思いますか。最も重要なことと次に重要なことを一つずつ選び、以下の表に数字でご記入ください。1.医療区分2、3 に該当する病名数を増やす2.病名認定の条件を緩和する3.医療区分2、3 に該当する状態像を増やす4.算定期間の制限をなくす5.医療区分そのものを廃止する6.その他(具体的に: )最も重要なこと次に重要なこと質問6 医療区分のあり方について、特に問題となる事例があれば教えてください。次に、療養病床の転換についてお答えください。質問7 療養病床の転換について、希望していますか(希望していましたか)。以下から一つ選択してください。1.以前から希望している(希望していた)2.以前から希望していない(希望していなかった)3.どちらでもない