ブックタイトルkouchirouso_114_20180329
- ページ
- 115/238
このページは kouchirouso_114_20180329 の電子ブックに掲載されている115ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
このページは kouchirouso_114_20180329 の電子ブックに掲載されている115ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。
kouchirouso_114_20180329
109 論 説氷雪販売業者と氷 タイミング・コントローラー試論 中 道 一 心高 橋 侑 也はじめにⅠ 氷の生産と流通 1 氷の生産:製氷企業 2 氷の流通:氷雪販売業者 ① 氷雪販売業者の概要 ② 氷雪販売業者が直面する課題Ⅱ 製氷企業A社の生産と販売 1 製氷企業A社の概要 2 製氷企業A社の生産プロセスⅢ タイミング・コントローラー:氷雪販売業者B社 1 氷雪販売業者B社の概要 2 氷雪販売業者B社の製品 3 氷雪販売業者B社のオペレーション 4 小 括おわりにはじめにわたしたちは前稿で素材生産企業から完成品企業へのサプライチェーンに介在し,材の流れ(流量と流速)を変換して,素材生産企業,完成品企業双方のコスト削減に寄与する比較的小規模な企業に焦点を当てた1。それらの企業は材高知論叢(社会科学)第114号 2018年3 月1 中道・岡本・加藤[2017]を参照されたい。