最新情報&お知らせ
News

お知らせ

2016.08.09
人文社会科学部オープンキャンパスについて:ご来場の皆様への御礼とお詫び

 

8月6日(土)、人文社会科学部のオープンキャンパス2016を開催しました。当日は朝から強い日差しが照りつける猛暑の中ではありましたが、県内はもとより、遠い県外からも、おおぜいの方が高知大学朝倉キャンパス、人文社会科学部までお越しくださいました。ご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

 

ただ、一部の企画において、教室規模の関係で全ての来場者の方をお迎えすることができず、ご希望の時間のご希望の企画に参加していただくことができませんでした。私どもの準備が万全でなかったために、「人文社会科学部を是非とも見たい、知りたい」ということでおいでいただいた皆様に多大なご迷惑ご不便をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。次回以降はこのような不備のないよう準備に万全を期す所存でございます。

 

オープンキャンパスは終わりましたが、これからもインターネットその他さまざまなメディアを通して人文社会科学部に関心を持ってくださる方々への情報発信を続け、そのご期待に応えたいと考えております。今後とも高知大学人文社会科学部を何卒よろしくお願いいたします

 

 

 

コースプログラム制

メニュー

close

close